見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】2/24のあなたへ☆戦車®️☆こんなところで諦めてはいけない!!

オラヴ153です。
つい先日はポカポカを通り越して夏日になった場所もあったほどなのに、今日は足元から冷えてきますね。
この気温差で具合が悪くなる方も増えてきている様子…なんでも極端なものは疲れますね。
では本日のメッセージです。

イエスとノー。
ゴーとストップ。静と動。黒と白。夜と昼。光と闇。
押し寄せる反対の力を抑制できる戦車をあなたは必死に手綱を握って走らせています。
時に暴走しそうになったり、思わぬところで止まってしまったり。人生はあなたの思い通りにはいきません。
でもこんな中途半端なままで諦めないでください。無関心に放り投げないで、もう一度走り出すのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?