見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/11のあなたへ☆ペンタクル7®️☆納得できない結果は伸びしろでしかない!

オラヴです。
本日のメッセージは『ペンタクル7』®️

ここらでちょっと休憩して、今までやってきたことを振り返りたい時。
途中経過が思うようなものでなくても、まだ道半ば、伸びしろしかありません。
ここまでの結果に満足してしまっては、
それ以上にはならないのです。


。。。。。。。。。。

タロットは面白いもので、同じカードであっても感じ方が違う時も多く、伝えるメッセージも変わることがあります。

良いカードであってもなんとなく悲しげに見えたり、逆にネガティブな要素のあるカードが生き生きと捉えられたり。
カードの意味を超えたメッセージが神様から降りてくることもあります。
わたしは空っぽの器になり、依代(よりしろ)になるのです。

タロットは実に面白いのです。
一度、味わってみませんか。
ではまた。


☆Instagramはこちら



☆ジオマンシーカード大好評発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?