見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】9/24のあなたへ☆ワンド8☆動かなかったことが動き出す時!!

オラヴです。
本日のメッセージは『ワンド8』

なかなか思うように進まなかったことが一気に良いニュースを携えて動き出しそうです。
求めていたものが手に入るかもしれません。
展開は早く、驚くほど世界が変わるのを目の当たりにするかもしれません。
その時に、こんなことがあるはずがないと思わないこと。
起こったことはすべて今までの結果なのです。


。。。。。。。

ここ数日、びっくりするほど気温が下がり、エアコンを止める時間も増えて、一呼吸つけるようになりました。
仕事の帰り道は半袖だと少し肌寒ささえ感じました。

不思議なものです。
あの異常な暑さもいよいよ終わるのかと思うと、ほんの少しメランコリックになります。

嫌な出来事や人も時が経てば、優しい気持ちにさせてくれるのかもしれません。
風の中に感じられる秋の匂いとひんやりとした体温が身を包むのももうすぐです。
ではまた。


☆Instagramはこちら


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?