見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/9のあなたへ☆星®️☆夢見るだけではいられない

オラヴです。

『星』は希望です。夢です。
でもこのカードが逆さまに出ています。
叶わないな。手が届かないな。
そんなことを思うかもしれません。

わたしがあの日離婚を決めたのは、そんな現実が嫌だったから、かもしれません。

理想が高すぎたのか、夢を見すぎたのか。
でも今が幸せならすべて良しです。

あなたの夢はなんですか。

こんなふうに日々わたしの思ったこと、いろいろあったあんな過去(!!)、今わたしがやろうとしている仕事というか使命⁉️についてぼちぼちと書いていこうと思います。


Instagramもやっています^_^
リール(ショート動画)などを是非観てやってくださいませ。
フォローしてくださると泣いて喜びます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?