見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/7のあなたへ☆コイン7☆コツコツが大きな成果になります!!

オラヴ153です。
体調もようやく回復してきました!
やはり健康が一番だなと具合が悪くなるたびに思います。
元気な時にはそれを忘れてしまうんですが。
昨日カーテンを開けたら雪が積もっていたのでびっくり。寒いはずですね。
では本日のメッセージです。

ここまでやってきたことを改めてどうだったか確認することは大切です。
その結果、あれ?思ったより少なかった、もっと立派なものができていたはず、などと肩を落とすこともあるかもしれません。
それは得難い機会です。
課題が目の前に置かれただけなのです。あなたはそれを解消するだけで素晴らしい結果を得られるのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?