見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/24のあなたへ☆審判☆さあ、リベンジしよう!!

オラヴです。
異常な暑さも続くと常態化されますね。
日傘をもう少し性能の良いものに変えようかと考え中です。
夏ならではのファッションを考えたりすると、案外楽しいかもしれません。
では本日のメッセージです。

以前はうまくいかなかったこと、動かないまま寝かせていたことはないでしょうか。
今は幸運に恵まれる時です。
再チャレンジ、リベンジの時です。
恐れずに自信を持って取り組んでいきましょう。
昔の自分を超えていきましょう。


結婚して子供を産み育て、その間にすっかり自分を見失っていました。
『自分』を考える暇も、その必要性も無かったからです。
『母』『妻』という役目をきちんと果たすことだけがあるべき姿だと信じきっていました。
今、そんな過去の自分にお疲れ様と言い、新しい人生を歩み始めたことに感謝したいと思っています。
わたしの人生をもう一度取り戻すのです。
ではまた。

☆Instagramはこちらからどうぞ


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?