見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/29のあなたへ☆ワンド6☆その勝利はみんなの勝利!

オラヴです。
パリオリンピックが始まりました。
なかなかエスプリのきいた開会式でした。
勝利の月桂樹の冠を被るための年月の努力が実ればいいですね。
では本日のメッセージです。

まだあなたが望むゴールへの道のりは遠いかもしれません。
でも一定の成果は出ています。
そしてその成果はあなたの努力と周囲の人たちの応援の賜物です。
見えないところであなたのために働く人たちがいるようです。まわりに感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。

絶対勝てる、と思うと意外なところで足元をすくわれる。
強くて当たり前。
そんな人たちがこんなところでミスをする、ということもあります。
現実は残酷です。もう一度、というわけにはいかないことに何とも言えない気持ちになります。
応援する、祈る。
それも伝わればいいですね。


☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?