見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】7/26のあなたへ☆ワンド9☆鉄壁の防御は何のため?

オラヴです。
ここのところ中途半端な時間に雷雨がきます。
と言っても微かに雷の音が聞こえて実際には大して降りません。
暑さも和らぐことはありません。
昔の夕立が懐かしく思い出される酷暑です。
では本日のメッセージです。

傷ついても、へとへとであっても踏ん張らなければならない時があります。
家族を仕切るお母さん、会社で頑張るお父さん。子供だっていろんなことを我慢したりしています。
それでも大切なものを守りたいからやめない。諦めない。立ち続ける。
日本中のみんなにエールを!!頑張れ!!


人に優しく。
職場でそう言いたくなる場面が最近多くあります。間違っていないという正義だけを振りかざすことが決して良いものだとは思えないのです。
正しさの中に優しさとほんの少しのユーモアがあれば、人も周囲も会社もひいては顧客にも良い感情が循環されるのではないでしょうか。
上も下もなく、同じ目標を見つめて誠心誠意で動いていく、そんな環境が増えていけばいいですね。
ではまた。オラヴでした。


☆Instagramにも遊びにきてくださいね

☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?