見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/10のあなたへ☆カップ5®️☆新たな可能性に気づく時!!

オラヴ153です。
体調が回復してきました^_^
考えすぎたり悩みすぎたりするといけませんね。悩み事にかえって大きな力を与えてしまうことになってしまいました。
自分は自分。他人は他人。
そこをしっかり線引きしようと思います。
では本日のメッセージです。

失敗したことや嫌な経験が、あなたに負荷をかけ力を奪っていたかもしれません。
でもそれはもう過去で得た教訓だった、必要な痛みだったと胸に刻み、理解することで違う場所へ移動することができます。
可能性に目を向けてください。
新たな経験やパートナーシップ、希望に満ちた未来があなたを待っているのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?