見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】2/29のあなたへ☆コインの8☆→収入ではなく仕事への誇りを持つ時!!

オラヴ153です。
昨日はひさしぶりに相方と出掛けてきました。
佐野厄除け大師へはもう何度か足を運んでいますが、沢山の方が護摩焚きをされていました。
現代においても神様への信心は脈々と繋がっているんだなあと思ったひとときでした。
では本日のメッセージです。

誰に求められたわけではなく、自分の気が済むまで細部にこだわり抜き、完璧を求めて与えられた仕事をこなしているのではないでしょうか。時には寝る間も惜しんで取り組んでいるのかもしれません。
あなたにとって仕事とは単に収入を得る手段ではなく、命を燃やす薪。
誇りを持ちひたすら打ち込んだ先に、芸術が生まれるのです。


ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?