見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】8/31のあなたへ☆ワンドA☆自分の土台を作ると決める日!

オラヴです。
本日のメッセージは『ワンドA』

確固たる基盤、土台をつくるべく、動き出せる時です。
あなたのやりたいことはこれでしょ?と差し出されたものに気づいて、やるしかないと腹を括るような、そんな感じもします。
Aははじまり。
ここからあなたの人生の目標が定まっていく素晴らしい一日になるかもしれません。

。。。。。。。。。

ラピュタをひさしぶりに観ました。
何度も観て、筋書きもわかっているのにその度に見入ってしまい、感動してしまいます。
飛行石をポケットに入れて自由に空を飛べたら…毎回願うのです。


乗り物に乗らずとも身一つで空中に浮かぶことは夢ですが、もしかしたらあと数十年後には実現するかもしれません。


その頃にはこの世界はどうなっているのか、もしかしたらラピュタの城が空に漂っているところを目撃することもなくはないのだろうと思います。
ではまた。


☆Instagramはこちらから


☆ジオマンシーカード大好評発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?