見出し画像

唯一無二の富士山カップバストでもって「富士山の日」に話題、注目のグラドル・川村あいさん。富士山カップを知らない人は、これを機によーく覚えておくように!(笑)

2月23日、富士山の日のX。「富士山の日」で検索かけて、「話題のツイート」(ポスト)のグラドル部門(勝手に作るな)で一番上に上がったのが、川村あいさんのそれ。

瞬く間に8万インプレッション記録!

うむ。静岡県出身・在住のグラドルさんということで、彼女ほどふさわしい人はほかにいない。

加えて、彼女のバストは右がFカップ、左がGカップのスペシャル変則系で、いわゆるFG(フジー)にして唯一無二の天然富士山カップ。綴り的にはGよりもJのほうがいいはずだが、それだとバランス的にフジユウなことになりそうで、いまのままで大正解という。

なにはともあれ、上げた画像2枚の対比が、実によい。壮観の極み。3776(富士山の標高)と886190(彼女のスリーサイズ)のWならぬトリプル富士が対峙しながら互いに負けじと光り輝く圧倒的ダイナミズム!

道産子の自分だが、かつて、2年ほど静岡県(静岡市、焼津市、藤枝市)に住んでいたことがあり、富士山の偉大さ、すばらしさ、さらには静岡県人の魅力は、相応に熟知しているわけで……って、いやいや、グラドルの彼女にはまったく関係ない情報ですね(苦笑)。

静岡に住んだことがなくても、日本人なら(日本人じゃなくても)その魅力はみんなわかってるに決まってる。

なお、24日午後1時現在、くだんのポストは14万6千インプレッションに達し、「いいね」の数は3600超!  拍手!

世の皆皆、やはり、当然、富士山も富士山カップもだ~い好きということで。



彼女のXのフォローはコチラから!

https://x.com/kawamura_ai0608?t=-OLITm-HUXpczz4AXO7TgA&s=09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?