見出し画像

最新イメージDVDがDMMランキングで1位獲得。グラドル界のニュー・オンリーワンにして、「みいのお胸様」こと大條美唯さんをアナタは知っているか?

エリカ様やマリコ様は今は昔。目下、アイドル界における、旬の●●様といえば、みいのお胸様!

5月31日リリースの『みいのお胸様』

大條美唯(おおえだみい)さんは宮城県出身の21歳。豊満な、I(カップ)寄りのHカップのお胸が超魅力のグラドルさんで、童顔なのに爆乳という普遍の理想的なギャップでもって人気赤丸急上昇中。

5月31日にリリースされる待望の3rdDVDはDMM日間ランキング(5月6日付)で1位を獲得!

自分が彼女を明確に認識するようになったのは、七川楓(元の名前は山岸楓)さん一連のツイートからだったか。

実の姉妹のように仲良しの様がめちゃめちゃ微笑ましく、ほっこりさせられた。

思えば昨年、七川さんのインタビュー記事で、一箇所間違いを発見してくれたのが彼女だった。ちなみにその間違いとは、「Jカップ」と「Iカップ」を誤認しての記述(笑)。

さすが、みいのお胸様。若くして爆乳の正しいサイズへの徹底したこだわりを持っていることを認識させられた。

なお、お胸様で人気上昇中の彼女だが、その一方で、お尻様の自負も持ちあわせている。いわば、●●様の二刀流。

お尻写真はインスタのほうで多め(笑)。そちらも要チェック。

で、今回調べててあらためて気づいたが、1stDVDの発売が2019年2月。それから2年5か月経て、2nd発売。それから1年10か月経て、今回の3rd。ゆっくり、じっくりの堅実な歩みが彼女らしい?

おおらかな気質といえば、「ファンによるネットへの写真掲載は自由」のスタンスをとっていること。彼女ならではのグラビアに対するフレキシブルな思考の表れといえる。

また、ツイッターを見るとわかるが、彼女のお母さんが全面バックアップ中で、そんなところもなかなかな感じで微笑ましく好ましい。

上にある「大條瑞希」の名前はみい
さんのお姉さん。モデル業のほか、
会社経営者としても活動中の由


ここまで読んで、みいのお胸様のことが、俄然、無性に気になってしまった方は、最新DVDを予約したうえで、ツイッターをフォローしていただきたい(むろん、順番は逆でもOK)。


■みいのお胸様が姉のように慕う七川楓さんのインタビュー記事はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?