見出し画像

人気グラドル・七川楓〜ロング・インタビュー(1万6千字)/アイドルwebニュース『デラべっぴんニュース』掲載編・全4回

■第1回

【山岸楓から改名し活躍中!七川楓ロングインタビュー】「七川って、七夕みたいなイメージがあって、願い事が叶いそうな名前だなって」「この1か月でだいぶ変わりましたね。考え方も変わりました(苦笑)」その1」【山岸楓から改名し活躍中!七川楓ロングインタビュー】「七川って、七夕みたいなイメージがあって、願い事が叶いそうな名前だなって」「この1か月でだいぶ変わりましたね。考え方も変わりました(苦笑)」その1」 | デラべっぴんニュース 今年6月より、山岸楓から七川楓に改名し活躍中の彼女。現在の活動やいままでの人生を振り返るロングインタビュー!いったいどんな dxbeppin.com

■第2回

■第3回

【山岸楓から改名し活躍中!七川楓ロングインタビュー】「ちょいブスグラドル」はなにかいいフレーズはないかと思って、ツイッターのプロフィール欄に載せたんですけど。周りでそう思ってても、なかなか言えないと思うので(苦笑) その3【山岸楓から改名し活躍中!七川楓ロングインタビュー】「ちょいブスグラドル」はなにかいいフレーズはないかと思って、ツイッターのプロフィール欄に載せたんですけど。周りでそう思ってても、なかなか言えないと思うので(苦笑) その3 | デラべっぴんニュース 今年6月より、山岸楓から七川楓に改名し活躍中の彼女。現在の活動やいままでの人生を振り返るロングインタビュー!いったいどんな dxbeppin.com

■第4回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?