見出し画像

Twitterで遊べる30秒お絵かきサービス作りました!(無料だよ

どうもです。巷を騒がすウイルスとかありますけども、楽しく生活してますか?とはいえみんな色々と自制しながら生きてますのでその余波がTwitterとかSNSでもハレーション起きてる感ありますよね。ちょっと辛いですよね。

なぜ作ったのか

ということで、Twitterを開いた時に少しでもハッピーなポジティブなニヤッとできる仕組みの提案として、「みんなのお絵かき」というお絵かきサービス作ってみました。誰でも無料で楽しめるサービスです!

内容はかんたん

内容はとっても簡単で毎日提出されるお題に30秒でお絵かきチャレンジするだけです。描き終わったらSNSにポイッと投稿。

UIはこんな感じです

画像1

使い方はこんな感じ

画像2

まずはお題に対してのお絵かきしてみよう!って感じでリリースしましたが、大喜利とかお題リクエストとか広げられたら良いなって思ってます。

ということで、こちらにアクセスしてお絵かきしたら是非Twitterにも投稿してもらえると嬉しいです!

リクエストお待ちしています

お題リクエストもお待ちしてますので、こちらの公式Twitterにメンションもらえると嬉しいです。

Twitterはこちら
https://twitter.com/minnano_oekaki

開発者

デザイナ/おおき エンジニア/うに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?