見出し画像

8年ぶりの健康診断、頑張った!

毎日ブログチャレンジ21日目。
誕生月は頑張ると決めています。
今回は、この毎日ブログチャレンジと、今週開催する無料講座と、そしてそして、一番の頑張りと言ってもいい、今日の人間ドック。
50代で8年ぶりはまずいですよね。
だから、思い切って行きました。

すべて診てもらい、再診も決まりました。
健康第一ですから、ちょっと怪しいところはどんどん解決していきます。
これ、ビジネスと一緒、片付けと一緒、人間関係と一緒ですね。

今朝は胃カメラ大腸カメラの準備で4時半起きとなりました。
ふらふらなので、早めに寝ます。
明日からまた仕事頑張ります!

仕事が滞りなくできるのは、健康だからこそ。
早寝早起きも習慣化させます。

50代のみなさん、
これから50代になるみなさん、
楽しく頑張りましょう!
まだまだ先は長いし、できることはたくさんありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?