見出し画像

スタンプが欲しくなって。

JRのとある駅で、体の大きな男の人が

全体重をかけてスタンプを

押しているのを見た。

スタンプ台が傾くんではないかと

思うほどの力のかけ方に

見入ってしまった。

スタンプラリー、小学生の頃

やったなー。

小田急線で。

スタンプにはあまり興味はないけれど

実は、ゆる乗り鉄であり

観光列車など結構好きなので

覗き込んでみたら

意外とスタンプかわいいじゃないの。

残念ながら2月1日から3月6日までで

これから全50駅制覇はとてもじゃない

けれどという感じですが

(マグカップ欲しかったな)

残りの期間ゆる〜く行った場所で

スタンプを押すことにしました。

一生懸命になれるってなんかいいよね。




この記事が参加している募集

#やってみた

37,178件

お読みいただきありがとうございます。よろしければ私に珈琲1杯ご馳走してくださいませんか。そんな方が現れるのを待ってます!