見出し画像

スキ総数2400突破

2400突破である。
「2300突破」と書いたのが7/5で、そこから約3週間。

毎日読みに来てくれる人、たまたま読んだ人、見出し画像をギャラリーに公開した人。ありがとうございます。

このところ、事実上「何もしてない日」が多く、ネタに困っている。
たまに何か起きれば「面接に落ちた」みたいなことくらい。

小説が書けるでなし、何かの教えを説くでなし。
1記事で4000字くらい書く人は凄いと思う。

書くという作業に苦手意識はないけれど、「ちゃんとしたものを書け」と言われたら無理だと思う。
ちゃんとしないで600日を超えた。
「ちゃんとしたもの」を意識したら、多分現在までnoteはやってないだろう。永遠に準備し続けてしまう。

そもそもライターになりたいとも考えていない。私には無理だ。取材もしないしインタビューもできない。

今後も、適当に書き続ける。
質は上がらない。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。