見出し画像

ビュー総数25000突破&連続投稿600日記念

(※見出し画像は自作ではありません)

ビュー総数が25000を超えた。「24000突破」を書いてから約3週間。
普通の伸びに見える。
「ビューはPVではない」という説もあって、「じゃあ何なんだよ」と思うこともあるけど毎日増えるからまあいいや。

今日の投稿で600日目。
毎日書けば、誰でも到達できる。
生活の中で何よりも投稿を優先し、ネタは日常から拾う。
「役立つ情報」なんか他に何万人以上の人が書いているのだ。勝ち目はない。
1000日を達成したら「1000日書いたけど、別に何も起きなかった」と書くのが当面の目標だ。1000日目は2025年08月20日、来年の夏である。まああと1年くらいで何が変わるとも思えない。

先週応募したIT企業、未だ何の連絡もない。
メールの宛先は間違っていないはずなのに。
書類選考の連絡は書類到着後5日以内(営業日だけ数える)。
送ったのは7/10。そこは数えない?だとしたら、「5日後」は7/18。
明後日まで待つのか。待った挙げ句に、「お祈り」だったら…いや、その可能性は高い。
落としてくれてもいいからとっとと返事が欲しい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。