見出し画像

企画書の作成が続く

月曜日に若干停滞していた企画書作りが続く。
ある人の書いたものが「見本」として共有フォルダにアップされた。
「これを膨らましていってください」と先生。

企画書は、金曜あたりに各人が発表することになっている。
特に審査やダメ出しはないという。「要件定義」に区切りを付けるイベントということだろう。

そろそろ盛り込む情報が尽きたかな、と思う。
しかし、フライングでページ作成に取りかかりはしない。
先生がこれから素材(写真やテキスト)をくれることになっている。
写真を見た上で「こういう配置にしたいな…」と思いつくこともある。私のデザインはロジカルでない。経験が浅いんだから当たり前。

明日も、もう少し企画書をいじろう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。