見出し画像

今年はよくやったと思いたい男

よくやったと思う。
「給料が上がる転職」ができた。年齢的にもなかなかないことである。
5月末で衝動的に辞めても次が決まらず出戻りし、チャンスを待ち続けた半年間は辛かった。もし今回の転職ができなかったら、多分次の契約期限である2月末でまた衝動的に辞めていたかも知れない。

今年は抱負らしいものは決めていなかったが、きっと「転職したい」しかなかったんだろう。
来年はもっと余裕を持って、いろいろな目標を立てたい。

1年あっという間だった。
まあ、1月も始まったかと思えばすぐに2月になり3月になり、季節が巡ってまた年末が来る。年を取ると早い。
「いいことばっかりだったなあ」と振り返れる年にしたい。
具体的なことは年が明けたら記事にしよう。

これが99本目。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。