見出し画像

昨日で連続444日だった

昨日で444日連続投稿だった。
投稿後に出てきた数字で知った。

続けるためだけに続けている。連続しなければ、この数値は出ない。
質は気にしない。売るために書いているのではない。

ここにはただ、50代も後半なのに定職に就けず、雇用保険をもらってギリギリで生きる、何の取り柄もない「底辺」がいるだけ。

人様に教えるようなネタはなく、「日記」を書くしかない。
「ウケる記事のノウハウ」なんか、既に誰かが書いている。そういうのを又聞きで書いても説得力がない。「自分の実績」が必要だろう。

「続けるコツ」なんか知らない。
「昨日書いたから今日も書く」くらいの気持ちである。
他の人が同じように思ったら継続できるという保証はない。再現性のない、我流である。

劇的なことが何も起きないから、続いているとも思う。
もし急に「1日で5000ビュー」とかなったら、何かの間違いだと思うだろう。
300字を超えたので、この辺で終わり。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。