見出し画像

なぜか伸びる記事

どういうわけか、

のビューが増え、スキも増えている。
そんなに目を引くタイトルというわけでもないし、内容も特に感動作というわけではない。

結局どうなったかというと、心配になるほどのことは起きなかった。
今日からいつもの現場を離れての仕事になるが、特に問題は起きていないだろう。

もう、あの現場に私はいなくてもいいのだ。
来週も暇だといいな。辞める準備を進めたくなる。
今とは別の派遣業者から、今より条件のいい仕事を紹介されている。
年収300万は無理でも、せめて手取り16万にはなりたい。
その程度の力しかないから、独身なのだ(まあ原因は金以外にもあるけど)。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは資料・機材の購入に使わせていただきます。