見出し画像

宇宙の法則がやっと腑に落ちた日🌈これがパッカーンだね🌈🎉


今日の良き日、良き時間にタイミングバッチリにセッションを受けました❤️

カツミマインドのyoshieさん


今すごく苦しかったりするのは、本来の自分と分離しているから。

それは幼少期に体験したこと、親から言われた言葉、傷ついた自分が無意識にストンと入っていってるから。

私は幼少期の記憶はあまりなくて、だけどyoshieさんと話してる内にだんだん紐解かれていきました。

悲劇のヒロインでいることに安心してる私がいたり、

魂はもう手放そうよ!

涼子はまだ怖いよ!

セッションの間に色んな思いや記憶が溢れてきました。


私には価値がない


こんな恐ろしいことを知らずに思っている。

人から褒められた時どうですか?

私はスルーか、イヤイヤイヤイヤと日本人気質丸出しでした笑

♡素直に自分を愛してあげる♡


yoshieさんの言葉ひとつひとつが響きまくり、今から私もおーきく動きだしますよ🌈❤️

すべてに感謝する。

いままで見えなかった部分に感謝する。


2021年5月5日

記念すべきスタートの日となりました*\(^o^)/*

yoshieさんありがとうございます❤️

GIVE & LOVE

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?