不倫はいけないのか問題の話。

不倫ってそんなにだめなの?

っていうのが私の見解。

そもそもどこから不倫なのって話。

”私にはキュンキュンが足りていない”と自覚させられた5月。

そんな後の金星逆行のおかげ?で、私は最近キュンキュンを取り戻しつつある!

残念ながら旦那ではない(笑)

逆行中に大好きだった、今はもうオジサンなアーティストさんを思い出し。夢に出てきてキュン。(そんな私は一生オバサンにはならない)

そんなこんなで本を読んでいたら、いいエネルギーが回っているなら不倫も神様は怒らないとのことなので(私の解釈)!

恋をすることにした❤いつでも恋人募集中!

素敵だなぁと思っていた近くのオジサン。

やっぱり素敵!

私たちをまとめてくださってる感、厳しくも伸ばしてくださるお言葉、ガタイ良くてコワモテなのにチョコばっか食べている可愛さ、たまに弱音はいちゃうところ。

文字に起こしてみるとただのオジサン感しかないけれど!笑

不倫しても恋しても別にいいんじゃない?と思ったら、毎日の楽しいこと!笑

挨拶も笑顔満面になっちゃうよね!

きれいになりたいと思っちゃうよね!

仕事頑張っちゃうし、楽しくなっちゃうよね!

なんなのこれいいことしかないじゃん!!!

ダメだって思って自分を塞いでいただけで、私にもまだ女子力残っていたのね❤なんて自己肯定感も上がっちゃう。

不倫はいいか悪いか、既婚の恋愛がいいか悪いかは置いておいて、女性にとって恋することって大切なんだなぁって思った話。

土日はオジサンではなくてちび彼氏(息子)とリアルにいちゃいちゃさせてもらって、エネルギーチャージします!(あ、オジサンとはいちゃいちゃしてません、見ているだけで触れてもいないよ!笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?