ゆっくり話すのが素敵だって言われてうれしかった話。


私に美味しいはちみつを教えてくれた素敵なお姉さん。
先日はちみつを求めに行った時のこと。
以前に子供への声かけでもお褒めいただき、今回もゆっくり話すのが素敵だって言われてうれしかった!

ん?
うれしい??

私、ゆっくり話すタイプではなかったんだけど、
そういえば子供にはゆっくり話すように心がけてたり、
最近は伝えたいことは何でもゆっくり話すようにしてたんだった。
ってか、私って本当はゆっくり話す人なのかも?
せっかちだったけど、それって何か“デキる人”は話すペースが速いって思い込んでいたのかも??
ゆっくりなのが本当の私で本当の魅力なのかも???
なんてたくさんのことが頭を駆け巡ってしまった。

ちなみにはちみつお姉さんに出会ってからの最大の衝撃は、
この真っ白で美しいお肌をもった綺麗な方が私よりも年上だったこと!笑
はちみつ効果すごい!!!
絶対下だと思ったのに・・・きれいになってやるーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?