見出し画像

母が生きていた証を残したい

はじめまして。22歳、月見つくねと申します。  
21歳の時に最愛の母を亡くしました。
まだ頭の整理はついていません。夢か現かさえ分かりません。今わたしは生きているのか、もしかしたらもう死んでいるのか、、、それすらも分からず1日1日を必死に生きることで精一杯です。

さて、今日、9月16日は母の誕生日です。本当ならわたしは遠くで暮らす母におめでとうとメッセージを送る予定でした。
わたしは夜通し泣き続け、今朝5時まで眠ることができませんでした。

誰にも打ち明けることができず、相談することができず、ひっそりとnote に綴っています。自分の気持ちをここにさらけ出すとともに、わたしは母が生きていた証をこの世に残したいのです。

拙い文章でお恥ずかしいのですが、読んでくださったら嬉しいです。
母が52歳になるはずだった、今日、9月16日から
月見つくねのnote、はじめます。

#母 #娘 #証 #初投稿 #月見つくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?