見出し画像

「3」

ヨガ数秘学や素数に触れているうちに、もともと縁があって大好きな数字だった「3」という数字がさらに気になってきた。

※noteを始めた頃に「3」について書いた記事





なぜ「3」なのかというのを、雑だけどつらつら列挙してみた。

●生まれた病院も、最初に住んだ場所も、今住んでいる場所も丁目
●育った場所は河(10歳〜18歳)
●息子二人とも月生まれ
●学校卒業年はすべて組(小6&中3&高3の時)
●しかも高の時は
●ヨガ数秘学のパーパス&ギフトナンバーが
●物事を考える時に種類とかパターンとかで考えることが多い
●そういえば、昔、サンバルカンが好きだった
●子供の頃に好きだった中日の立浪選手の背番号が
●こんなことを考え始めたのも月(2021年3月)
●家で妻&長男から「けんさん」と呼ばれている

こじつけなものもあるけど、やっぱ「3」だな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?