見出し画像

いなり的第25回いしかじ杯パウパー参戦録

禁止!

禁止禁止!!

\禁止!!/
\(^o^)/
記事書いてる場合じゃねぇんだわ!!

という訳で初めましての方もそうでない方もこんにちんちん。
吉田おいなりと申します。

今回はいしかじ杯レポート。
前述の通り神決四日前に禁止が出た為とにかく練習に時間を当てたいため、物凄くサラッと書く。

ちゃんとしたレポートを書けなくていしかじ氏には申し訳ない。

デッキ:感染!!

R1:ジェスカイ親和
LWL
負け!!

R2:カウゲート
WW
勝ち!!

R3:アルタートロン
WW
勝ち!!

R4:砂漠バーン
WW
勝ち!!

俺スイス1位!
すごい!!

準決勝:アルタートロン
LWL
えっ…負け…!?

負け!!

次は優勝してやるからな!
見てろよ!!

いしかじさんへ、
2016年GPバンクーバーのゲトの裏切り者、カリタスのプレイマット欲しいので優勝賞品よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?