【11月14日(火)は新宿三丁目で乾杯☺️🍻】

【11月14日(火)は新宿三丁目で乾杯☺️🍻】

2023年11月14日 18時からスタート!
MMSヒーラー同期の宮崎七重さん主催の会
スナックななえにアシスタントとしてお邪魔します☺️

スナックななえは、女性経営者であり管理栄養士でもある宮崎七重さん
がバーを間借りして隔週で営業するスポット形式のスナックです✨

やる気が出ない、パワー不足、癒されたい
ガッツをチャージしたい、吐き出したい
生まれ変わりたい、異業種で新しい人脈を作りたい

特に、最近刺激がないなとか、
人生マンネリ化してるとかそういう人に
私は会いたいし、来て欲しいな...

なぜなら私は、仕事を辞めて絶望の淵にいた時
今現在の自分と同じことをしていた髙橋沙希子ちゃんに再会してびっくりするくらいメンタルも体調も回復したから🙆‍♀️

勧誘とか、売りつけたりとか一切ありませんのでご安心をば。普通にお話しするだけというか、ふらっと一杯だけ飲みにお顔を見せてもらえたら、私が元気を貰えます☺️めっちゃうれしい!

特に前職のお仕事関係の方々や学生時代の友達にお会いしたいなぁ...😭
いや、snsで繋がってる人みんなに会いたい!!

料金は2500円(ドリンク1杯、おつまみ付き)
ドリンクは1杯500円〜 ノンアルもあるよ☺️
場所はこちら https://g.co/kgs/857SRx

14日限定、やました(おひげねこ)謹製カクテル
マスターヨーダを飲みにおいでやす〜☺️
ノンアル仕様もあるよ〜!!
どんなカクテルなのかは写真にヒントがあるぜ

お問合せも予約も大歓迎✨
メッセージくださったら喜びます🤩

11月14日は、新宿三丁目でやましたと握手ッ!

※当日のメイクは舞台用ではなく通常仕様の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?