見出し画像

オーガマン誕生秘話⑥

2019年10月にYoutubeやTwitter等のネット上でデビューしたオーガマンのTwitterのフォロワー数は瞬く間に2万人を超えました。

そしていよいよ当初から夢に描いてきたヒーローショーでのデビューを迎える事になります。

2019年10月27日、イオンモール福岡様にてオーガマンのお披露目になったヒーローショーでは約800人ものお客様が集まってくださいました。

そして、私自身感動で震えたのが「薬飲んで、寝ろ!」というセリフの後の「お~!!」というどよめきと拍手でした。

笹井「ヒーローの名乗りでどよめきが起きたの初めてみました!」
私「え…そうなの?」

当時、それが凄い事なのをあまり理解していませんでしたが、単純にデビュー戦に人が大勢来てくれて、しかも大きな反応を貰えた事に感動し、感謝していました。

私の母にもショーの動画を見てもらったのですが、

母「なかなかいい声しとるやん。ヒーローっぽい」
私「その声は、お母さんにもらったもんだよ(笑)」

心の中で母にも認めてくれた事にありがとうと感謝しました。

以上、6回に分けて書いてきましたが、
オーガマンはこうやって誕生しました。

オーガマン誕生秘話、完。




…この時は前だけみて活動がスタートできた事を喜んでいました。

この後、大きな困難が待ち受けている事も知らず…

ドゲンジャーズ誕生秘話①につづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?