見出し画像

業界の活性は良い若者を育てる事。

感想減額2021

夢や目標が持った若い子に私たちが正しく伝えていくこと、カッコいい姿を見せることは私たち先輩は大切と思います。


【なんだー、こんな業界入って後悔した】
【思っている事と違った】

って去っていく有能な若者も多くいます。



一年の時クラス25人が、卒業時には9人、、、悲しくなる出来事。この仕事はもっと可能性あります。



悩んでる子、自分の将来に迷っている子がいたら気楽に
見学してね。

ohenoki323@yahoo.co.jp


画像2

画像3

画像4

画像5



少しばかり経営が大きくなると、白衣を完全に脱ぎ捨てて、経営者の立ち振る舞いや豪遊、遊び回ってる柔整師がいるのも事実。

画像6

.
先輩がそんなんばっかりで心に響くわけない。
.

もし、医療人としての本質を持たなかったり、捨てたりして、そうなりたいと思う子に業界は託せない。

.
.
根本は【困りごとを助ける】想いをずっと持ち続けて、実践継続するシンプルな事。

.
ずっと変わらずに学生や若者を応援していきます!

画像7

画像8

画像9

画像10

大榎良則 案内 広告

フォローよろしくお願いします。

よろしければ、サポートお願いします。私の信念でセミナーでも勉強会でも講演でも学生からはほぼいただいてません。大人が支えあって若い子が有益な記事をみれるサポートしていただければ嬉しいです。私も頑張って書いていきます。