見出し画像

安心笹てください!流れていますよ!

今話題のマイクロリカバリーパッチはマイクロカレント【微弱電流】が流れる奇跡のパッチとあります。


画像1

マイクロカレント療法はもう何年前からある療法で、トップアスリートや治療や美容の業界では多く使われていますね。

画像2

マイクロカレント自体は多くの論文も出ているので今更全く効果がない怪しものでない事は先生方もご存じと思います。

 

では、そもそもこのパッチから本当にマイクロカレントが出ているの?ですね。


安心してください!流れてますよ!

画像4


画像5



という事で検証している動画と国に一般医療機器認可を受けた第三者テスト機関のレポートがあります!

画像3

安心ですね、しっかり患者さんに説明してください☺️

取り扱いはこちら🔻

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdWcPF9gizIRyng_OAlOrQ9diFS6HUYTNHqVzSmMffZDiM8zA/viewform











よろしければ、サポートお願いします。私の信念でセミナーでも勉強会でも講演でも学生からはほぼいただいてません。大人が支えあって若い子が有益な記事をみれるサポートしていただければ嬉しいです。私も頑張って書いていきます。