初めての投稿

facebookは10年位やってますが、テーマに関係なく思いついた事を短くしか書いてなかった(それでも長文になってしまう時も有り^^;)ので、notoにはテーマを絞ってしっかり書いてみようと思います。

現在、新型コロナウイルスが全世界で蔓延中で、日本も緊急事態宣言中。感染の問題以外にも色んな問題があぶり出されてきた感じがします。

1つ目は、雇用→業務委託へ進化する?「テレワーク」という働き方
2つ目は、全世界的にも昔からある身近な問題「受動喫煙・禁煙問題」
3つ目は、日本独自の問題(特に関西)である「パチンコ依存症問題」

この3つは自分自身も経験してきて乗り越える事が出来たので、少しでも役に立ってもらえればと思って過去の恥も含めて書いていきたいと思います。

上記に対する私自身の経歴ですが・・・

1,業務委託という働き方で19年間、有限会社設立後18期目に突入。
2,喫煙歴32年間、卒煙後15年目に突入。
3,20年間に及ぶパチンコ依存症克服後、26年目に突入。

まあこんな具合です。どうぞよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?