OHBER TIMES vol.9 <脈絡〜Hyakuraku〜 イベント後記>

5月7、8日@神奈川西部にて行われたイベント「脈絡〜myakuraku〜」
最高の2DAYS。

脈絡
〜myakuraku〜
OUTSIDE EDITION

今回のフロアはflaretentにより巨大なテントが建てられ、またBANNAI KENGYOUによるステージ作り。
早朝から始まったステージや巨大テントの設営は、流石の仕事ぶりで、着々と進み、素晴らしいステージとフロアが作られました。
FUNKTION ONEによる巨大スピーカーは、ばっちりな鳴り。

flare tent
BANNAI KENGYOU
FUNKTION ONE

会場各地にイベントと共に増えていくインスタレーションはLIVE感もあり、会場に彩りを加えていました。
3rdEYEJapanによるフロア内のvisual lightingは圧巻でした。

foodで参加のKUSUDSMAは終始賑わっていて、今回のイベント特製カレー、辛さもある中優しい味付けで美味かったです。

KUSUDAMA

そして、今回のために、シルクスクリーンの版を作成してくれたfree spinz。
10代の頃から憧れていた人たちと、このような形でまた一緒に何かが出来たことは嬉しいことで、一つ夢が叶いました。
freespinzも相変わらずの賑わいでした。

free spinzによるシルクスクリーン生刷り

DJ、LIVEは言わずもがなですが、それぞれがスタイルを磨き続けている猛者。
かっこいいって言葉だけで形容できないものを現場では感じることができました。




果たして、来年も「脈絡~myakuraku~ OUTSIDE EDITION」は開催されるのか!?
今回参加できなかった方は、自然溢れる環境で、キャンプもできるこの濃厚な野外のイベントを体験してほしいと思います。
乞うご期待!
最高な2日間。ありがとうございました!




GOODNEWS



OHBER TIME

OHBER TIME are shop & B
wear.goods.books.art.music.
glocal products &mo & mo...
since 2021




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?