見出し画像

OHBER TIMES vol.1 < What's OHBER TIME? >

どうも初めまして、本日が初めての投稿。OHBER TIMEと申します。よろしくお願いします!



こちらのnote、OHBER TIMESでは、4月からstartのweb shop「OHBER TIME」についてや、good news、niceな情報などなどを書いていこうと思います。



いきなりですが、OHEBER TIMEの説明を簡単に。



OHBER TIMEとは、over timeという言葉から、少し変えた造語。



元々のover timeの意訳は「時が経つにつれて、次第に、徐々に」や「時間外」など。



「OHBER TIME」は、時が経つにつれてわかっていくことや、続けることで次第に結果に現れたり、徐々に一歩一歩。
時間の概念を忘れ夢中になっている時、楽しんでる時、そんなイメージ。



「OHBER TIME」で何をするのか?

⛰⛰⛰

「OHBER TIME」という屋号でwebshopをopenし、オリジナルのウェアやグッズなどなど、あんなものやこんなものなど思いついた面白そうなアイデアを一つ一つ形にしていき、セレクトしたナイスな物も取り扱っていきたいと思っています。


また、そんな「OHHBER TIME」という屋号にSをつけてOHBER TIMES。



blogはこちらのnoteにて、OHBER TIMESで始めて行こうと思います。




いきなり始まりましたが、何かのご縁でこのblogを見て頂けたなら幸いです。



よろしくお願いします!


始まり始まり~



OHBER TIME 

ORIGINAL WEAR / GLOCAL PRODUCTS / NICE MUSIC / ARTIST GOODS  . . . and more . . .
since 2021

have a nice time


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?