誰が興味を持つのかという疑問を抱きながら、初めまして。

初めまして、おはようさぎと申します(うさぎと呼んで下さい)
今回はご挨拶も兼ねて私の自己紹介をば。

【おはようさぎについて】
年齢…平成初期生まれ(正確な年齢は想像に任せます)
家族…両親のみ(現在一家離散)
職業…絶賛ニート中(死にたい)
持病…鬱病、自律神経失調症、心気症(不安障害の一種)

まぁざくっとこんなものかと。

Q.持病ってあるけど?

はい、そうなんです、メンヘラなんです^^
私は鬱病歴15年、精神障害者手帳2級のガチのメンヘラです。
人様からは「え!鬱なん?」と驚かれるぐらい普通に振る舞ってますが、内心は腐った林檎のようなメンタルしております。

このnoteでは私がメンヘラに至った経緯や、毒親との確執をぼちぼち話していきたいと思います。
もちろん与太話とかもしますので、そのときは笑ってやってくださいまし。

まぁ最初はこの辺で。アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?