おふぁーよう

おはようございます。

おはようよねちゃん(おはよねさん)の裏アカの、おはようよねちゃん2分の3(黄色よねさん)です。

この度は、お呼び立てして、御足労おかけいたしました。



来年春頃に、ポエム展と都々逸展のリアル展示を考えています。

noteで、ポエムと都々逸を募集して、選考したものを、展示したいです。

場所と日時はまだ決まっておりません。

イメージはこのようです。


そこで、11月1〜30日にポエムと都々逸を募集しようと思っています。

しかし、応募作品すべての展示は難しいので、選考が必要です。

もしよろしければ、選考を手伝っていただけましたら、幸いです。

もちろん、断っていただいても、大丈夫なので、お気軽にご意見下さいませ。


選考は、応募作品から、お気に入りを1つほど教えていただけましたら幸いです。

作品とリンクの一覧はつくる予定です。

選考結果は、記事にしていただいても、こっそり教えていただく形でもどちらもかまいません。

選考は12月末までにいただけますとありがたいです。


【ポエム枠の選考のお願い】


じゅんこ3さま

いつもお世話になっております。サークル置きポエムご参加もありがとうございます。もし可能でしたら、【ポエム枠の選考】と、よつばちゃんのイラストを使わせていただけましたら幸いです。ご検討のほどよろしくお願い致します。


moeさま

いつもお世話になっております。サークル置きポエムご参加もありがとうございます。コメント欄でのお話もいつもありがとうございます。もし可能でしたら、【ポエム枠の選考】をお願いできますでしょうか。ご検討のほどよろしくお願い致します。


アキさま

いつもお世話になっております。サークル置きポエムご参加もありがとうございます。いつもサークルにポエムを置いてもらって、とても心強いです。もし可能でしたら、【ポエム枠の選考】をお願いできますでしょうか。ご検討のほどよろしくお願い致します。


つきのあさとさま

いつもお世話になっております。サークル置きポエムご参加もありがとうございます。先程はポエム読んでもらってとてもうれしかったです。もし可能でしたら、【ポエム枠の選考】をお願いできますでしょうか。ご検討のほどよろしくお願い致します。


ning(ねい)さま

いつもお世話になっております。もし可能でしたら、【ポエム枠の選考】をお願いできますでしょうか。いつもとても素敵な詩をつくられているので、お願いしたく思いました。ご検討のほどよろしくお願い致します。



【都々逸枠の選考のお願い】


Sen-singさま

いつもお世話になっております。もし可能でしたら、【都々逸枠の選考】をお願いできますでしょうか。先日は、とても素敵なSen-sing賞の発表していただいて、とても嬉しかったです。ご検討のほどよろしくお願い致します。


春~と共に🌸さま

いつもお世話になっております。もし可能でしたら、【都々逸枠の選考】をお願いできますでしょうか。いつも春~と共に🌸さまには応援していただいて、素敵な作品も読ませていただいてます、嬉しいばかりです。ご検討のほどよろしくお願い致します。


島風ひゅーがさま

いつもお世話になっております。もし可能でしたら、【都々逸枠の選考】をお願いできますでしょうか。いつも島風ひゅーがさまワールドな素敵な作品にハッとするばかりです。ご検討のほどよろしくお願い致します。


秋月 めぐみさま

いつもお世話になっております。もし可能でしたら、【都々逸枠の選考】をお願いできますでしょうか。先日は、うんうんと頷いてしまう都々逸作品、とても楽しかったです。ご検討のほどよろしくお願い致します。


すうぷさま

いつもお世話になっております。もし可能でしたら、【都々逸枠の選考】をお願いできますでしょうか。おしるこママさんでのご活躍、いつも素敵に思っています。ご検討のほどよろしくお願い致します。



よろしければ、コメントなどで、選考してもいいよ、選考できないよ、の可否を教えていただけましたら幸いです。

なにもお返事のないときは、お忙しいのだろうなと思って諦めます。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?