はじめて買ったCDは ……しみる。

お題に沿って書きます。


#はじめて買ったCD



私がはじめて買ったCDは、


煙が目にしみる


コンビニで。


買いましたねー。

ザ・プラターズの。

オンリーユー


も入ってました。


いえ、本当はCDなんて買ったことなかったので、CDのお店に行くのが足がすくんで入れなかったのですね。

それで、コンビニにいいのあったので、家族に笑ってもらおうと思って買っていったものでした。



母に言ったら、


あらそれ。

うちにあるよ。


レコード。


と聴かせてくれました。


いいでしょ?

いい!

でしょうー!


もっとあるよ。聴く?

アハハ。



懐かしい思い出です。


思い出って、

いいですね。



思い出が心に

……しみまして。


煙が目に

……しみる。





この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

おそれいります。いただいたサポートは、1/3を自分の楽しみのために。1/3を家族のために。1/3を世のため人のため誰かのために。そこに1/3を上乗せして、1/3を未来の創作のために。使わせていただきます。三方一両損をイメージしながら、使わせていただきます。