大喜利のちょっとした感想メモ~池~

最近、オープン出来たての大喜利パーク様で遊んでいました。

気に入った大喜利のちょっとした感想メモ(?)を書いてみます。


★#大喜利 パーク★彡様より

【お題】この池に生息している謎の生物の正体は?


【回答】どっちの斧仙人(まるかぶりさん)



感想メモ:仙人という響き、いいなと憧れます。近くにあれば、会ってみたいです。(でも、斧持ってません……。)

大喜利パーク様、まるかぶり様、ありがとうございました!


大喜利パーク様とnoteです。



どうもありがとうございました。


おそれいります。いただいたサポートは、1/3を自分の楽しみのために。1/3を家族のために。1/3を世のため人のため誰かのために。そこに1/3を上乗せして、1/3を未来の創作のために。使わせていただきます。三方一両損をイメージしながら、使わせていただきます。