見出し画像

どどいつ展審査員Sen-singさま推薦展示作品

置きポエム・どどいつ展では、審査員ひとりひとつ、推薦する展示作品をお願いしていました。


どどいつ展審査員Sen-singさまより、こちらの作品を展示に推薦いただきました。


推薦展示作品

10.

rira さま

こちらの記事の中のこちらの作品。

有明月と
歩いて帰る
なみだは決して
落とさない


審査員Sen-singさまより感想:

物語性が深いんです。
潔い決意も清々しくて、恋人との別れの後なのかなぁ・・・と勝手におもったり。
もしかすると夜勤明けかも分かりませんが ;
お仕事で辛いことがあって、それを振り切るような決意なのかなぁとも。

”軽やかに”というテーマの重みが意味深でもあり、逆説的でもあり。

どちらにしても人生の restart の26音!
今の私にリンクしているのは余計かな。

Sen-singさま

受賞記事、展示や副賞のイラスト等につきましては、後日発表させて頂きます。


おめでとうございます!(^o^)♪


結果発表一覧


置きポエム・どどいつ展へようこそ!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。