見出し画像

サークル置きポエム5月~6月中旬の活動報告

こんにちは、サークル置きポエムのお時間です。

サークルでの活動をご報告いたします。



置きポエム展

まずは、置きポエム展。

記念作品の募集と、審査、発表をいたしました。

たくさんの心のこもった作品に、サークルメンバー一同ビックリとうれしい感想でした! ありがとうございました!

こちらがチラシです。

置きポエム展のキャラクターは四つ葉ちゃんと言いまして、じゅんこ3さんが担当されています。

こよみさんより、素敵な挑戦と称えてもらえました。

サークル枠でも募集をしまして、素敵な作品が集まりました。
こちらは月子さんの作品です。

どうもありがとうございました!



そっと置かせて、置きポエムコーナー(5月~6月中旬)

こちらはサークル内に置かれたポエムです。


。 。 。 。 。

「神社より浅川までのお引越しカルガモおやこ祈りつつみゆ」
「「足痛め山男でも棄権する食事当番「代わってくれよ」

「帰宅して伸びたる苗の健気さよ食卓並ぶ夢見て眺むる」

「それなりに頑張ってると枝葉より主張している遅咲きのきみ」

moeさんのサークル内置きポエム
5月26日

よねちゃんより:お家の苗、本当に可愛いそうで、こちらまでうれしくなります。



。 。 。 。 。

名前も知らない小さな花が降りしきって地面に積もっているんだね。雨に立ち込めた香りが鼻をくすぐり一呼吸すると、いつもここで迎えてくれる、ただいま、って。

こよみさんのサークル内置きポエム
6月3日

よねちゃんより:小さな花と雨の香りが迎えてくれる、ただいま。絵本の中みたいにステキですね。



。 。 。 。 。

moeさんのサークル内置きポエム

よねちゃんより:懐かしく素敵な作品です。noteで記事にしたものを、サークル内にも置いてくださいました。


。 。 。 。 。

素敵な作品を、どうもありがとうございました!



今後の予定

ありがとうございます。今後の予定です。

大きなものとしては、8月の置きポエム展ですね。

また、普段の活動としましては、各々、noteで活躍してもらって。
たまにサークルのぞいてもらって。
気が向いたらポエム置いてもらえたら、嬉しいです。
そうしたら、おはようよねちゃんが、喜んでコメントする、かもしれません。



おはようよねちゃんの感想

とても楽しく嬉しくありがたく、感謝ばかりです。
今後、私自身が忙しくなる(予定)なので、そうしたらまたどうなるかな?
とは、思います。

とにかく、いつもありがとうございます!



どうも、ありがとうございました!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。