見出し画像

2021年4月19日(月)日記

日記がいい様子(?)なので、もう少し続けてみようと思います。

ただ、こう、静かでミステリアスな感じをかもしたかった、ことに反するかもとも思いまして。

え? 全然静かでミステリアスでないですよ! ですって? 失礼しました。


~ここから日記です~

起きて、朝ごはん(パン)を食べて、職場へ行き、働いて、お昼ごはん(おにぎり)を食べて、働いて、帰って、夕ごはん(そばとごはん煮)を食べた。なお、おやつは(ドーナツ)。ざっとこんなでした。

今までは、仕事を頑張りすぎていたので、家に帰るとヘロヘロでした。そこで、仕事を自分がヘロヘロにならない、できる範囲で力を入れるようにしてみました。そして、家でヘロヘロにならない分、少し生活を正してみました。

生活を正したことで、少し自信がつき、体調等も良くなりました。仕事も、その分、心身が良い感じで、進められました。

また、一回、恥ずかしながら怒りがわいてしまったので、気をそらしてボンヤリしてみました。落ち着きました。結局、自分の勘違いでした。ああ、怒り過ぎなくて良かったな、と思いました。

今のところ、この、力の入れ方の調整が、うまくいっているので、これを続けていきたいと思いました。

頑張りが足りない! とばかり思っていた自分にとっては、目から鱗でした。良くなあれ。

~ここまでが日記です~


日記を公に出すとは。ムム。

もしミステリアスを目指すならば、例えば、

『雲の上へ登って、しおむすびを食べました。美味しかったです。』

とか書いておけばミステリアスかしら。なんか違うか? などと、帰る道々、思ったのでした。


~おまけ~

画像1

おにぎりの海苔について。

家族……しなしな派

母……しなしな派

私……パリパリ派

でした!

えぇ・どうでもよい情報!


どうも、ありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。