見出し画像

がんばった(ヘタッピな二次創作(色つき))

#ライラック杯

二次創作です。


色鉛筆しました。

どうしても地図ほしかったです。



らくがき(へた)
リラちゃんさん(ライラック)
ライラック、桜、猫、足跡、
シャボン玉、たんぽぽ、犬、
電車、春駅物語、駅、ホーム、親子、
学校、恋、走る
ピーくんさん(水)
川、橋、道、
ベンチ、涙、優しさ、友達、
学校、恋、
魚、田畑、みずたまり、雨、森
カティさん(風)
鳥、道、家、煙突、
犬小屋、わかれ道、
ベンチ、読書、木、車、
田畑、植物、お日さま
ルミちゃんさん(光)
お日さま、光、お家葉っぱ、そら、飛行機雲
田畑、植物、家、友達、涙、優しさ
魚、雨、雲
エスくんさん(雷)
雷、森、雨、雲、
水たまり、田畑、植物、家、
飛行機雲、川、風船、鳥、花
クーマちゃんさん(土)
駅、春駅物語、ホーム、親子、
木、花弁、見上げる、
チューリップ、お花、風船、鳥、
たんぽぽ、綿毛、石、原っぱ、扉
ヨルちゃんさん(夜)
おぼろ月、月うさぎ、星、惑星、天文台、
屋敷、犬、虹、春夕焼け
シャボン玉、たんぽぽ、綿毛、
鳥、草、虹、異世界への扉、春の闇
全体マップ



色鉛筆しました。


正しくはこちらです。

オープニングストーリー



キャラ一覧はこちら


俳句短歌川柳の募集はこちらのようです。

どうもありがとうございました(^o^)

ありがとうございました!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。