見出し画像

写真 氷と水の

涼しそうなので、参加します。

#氷と水の芸術祭

お題はこちらです。

水水水水氷水水水水

かっちー様
鶴亀杯での俳句

素敵ですね。涼しくなりますね。

こちらから二次創作をつくります。
なんでもいいようなので、写真をとってみました。

珍しく写真に挑戦しました。

それでは早速! どうぞ。



写真 氷と水の


 


ちなみに、こちらの円は鏡です。



奥に水です。
手前に氷です。



ここで説明すると、すごく野暮かもですが。

つまり、

水水水水氷|鏡

となっています。



はい。

良いですよね。

水水水水氷水水水水

かっちー様
鶴亀杯での俳句


どうもありがとうございました!


追記、

なお、使用済みの水は、シンクのつけおきに再利用しました。


どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。