うれしいこととは。

うれしいこととは。

うれしいこととは、大切な周りの人の本当の笑顔をみれること。
大切な周りの人の本当の笑顔をみれることとは、本当の優しさのあること。
本当の優しさのあることとは、自分も大切にすること。
自分も大切にすることとは、善くあろうとすること。
善くあろうとすることとは、自分も本当の笑顔になること。
自分も本当の笑顔になることとは、うれしいこと。


同じ

  • うれしいこと。

  • 大切な周りの人の笑顔をみれること。

  • 本当の優しさのあること。

  • 善くあろうとすること。

  • 自分も大切にすること。

  • 自分も本当の笑顔になること。


対比

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。