見出し画像

(自分にとって)普通のことを書いてみる

(自分にとって)普通のこと。


良いことをしましょう。

良いことを話しましょう。

良い心をもちましょう。


普通のことに、(自分にとって)をつけたのは、誰にとっても普通のこと、なんて(なかなか)ないと思ったからです。

ないに、(なかなか)とつけたのは、全くないわけではないと思ったからです。普遍的な真実はある(と思っているからです。)

あるに、(と思っているからです。)とつけたのは、そんなものないと思っている人もいる(だろうからです。)

いるに、(だろうからです。)をつけたのは、人の心は本当にはわからないからです。



それでも(私にとっての)普通のことは、


良いことをしましょう。

良いことを話しましょう。

良い心をもちましょう。


です。

強制はしません。

それは各々が感じて思うことです。


私も、経験上、そう思っているだけですから。



いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。