見出し画像

【春とギター】私のフィナーレ

#春とギター

↑これ好きです。



感想

こちらの『春とギター』の企画。2024年4月5日から4月30日23:59まででした。

この企画が出た時、私は直感しました。これは、ハマると大変なことになるやつだ。と。

もともと熱中しやすい私は、身の安全のため、一定の距離をとって、遠くから眺めていました。ですので、数曲しか聞いてないのですが。すみません。とっても盛況だったご様子。良かったですね! おめでとうございます!


そして、後半戦になりついに足を踏み入れることになりました。

ミテイナリコ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎さまが募集されてた音。

音、提供できて楽しかったです。

https://note.com/preview/nf307fb0de74d?prev_access_key=edca256f05c2723c7543d5f104f24432

見据茶(みすてぃ)さまがドレミファソ音楽に合わせて曲もつくってくださってありがとうございました。

完成がこちらです。

なんだかすんごい素敵なアルバムできてましたよ!!
要チェックです!!


で、終盤に入り、そろそろ大丈夫かな?
と思ってのそのそやってきました。

「お待ちしていました」

あたたかく迎えて頂いて、本当にありがとうございました。


ということで、私はこちらで参加させていただきました。

一つ目は、沖縄の感じとのご感想いただきまして、ありがとうございました(^_^)


二つ目は、癒やされる、微笑ましいとのご感想いただきまして、ありがとうございました(^_^)

↓(それを!)↓

つるさまがウクレレ弾き語り素敵な耳コピコラボをしてくださいました!

とっても嬉しいです!!
素敵なコラボ、どうもありがとうございます(^_^)


こちらは作詞、かな?


こちらは、たらはかに(田原にか)さまのコラボ企画 毎週ショートショートnote のお題『春ギター』への応募です。

なにげに色々参加してしまいました。
ありがとうございました。


それで、フィナーレなのですって。

あまり参加してないのですけれども。良いですか?


私が気に入った曲をフィナーレに選んでも良いですか?


【春とギター】私のフィナーレ



🎵 空も海も花も

作詞 歩行者bさん 作曲 みすてぃさん


これ、ステキですね。

ありがとうございました。



盛り上がって本当に良かったですね!!

おめでとうございます!!
今後もさらなるご発展を……!

どうもありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。