見出し画像

#夢物語な企画 =改良工事中=

#夢物語な企画

上から目線であおって暴走してるよとのご指摘をいただいたので、(家族より)
改良中です。

イメージは、ずんの飯尾さんのような、
あーあー、突然ハリウッドからスカウトこないかなー、(でしたっけ??)
というくらいの気楽な場を用意したかったのですけれども。

現状は、

「き、企画!? そんな大層な!!!」
「夢……ないですよ……涙」
「私にはとてもとてもー! 頑張ってね!」

みたいな、かなと思いました。

あれれ? イメージと真逆ですー。

ということで。
改良工事中です。
受付はできます。

そういうことで、しばらく改良しますー。


なにかアドバイスありましたら、ぜひください。


どうもありがとうございました!



いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。