しゃぼん玉日和

こんにちは。ルールわからないのですが、気に入りまして、歌詞つけました。お願い致します。


『しゃぼん玉日和』

きのうまで いつもの日    (A1)
あしたから たのしい日
それはきょう きみと会った  (A2)
たいせつな たのしい日

まっかな屋根 あおい空    (B)
みどりの丘 こえてゆこ

まちあるく きみのリュック (ブリッジ)
中から 夢があふれて

ねえ もし いけたら    (サビ1)
かぜに ふかれて あの丘へ

しゃぼん玉 にのって    (サビ2)
いつかいこうよ 雲のうえ
たまには ね そんな日も いいよね?
              (サビ締め)


『しゃぼんだまびより』

きのうまで いつものひ
あしたから たのしいひ
それはきょう きみとあった
たいせつな たのしいひ

まっかなやね あおいそら
みどりのおか こえてゆこ

まちあるく きみのりゅっく
なかから ゆめがあふれて

ねえ もし いけたら
かぜに ふかれて あのおかへ

しゃぼんだま にのって
いつかいこうよ くものうえ
たまには ね そんなひも いいよね?



ありがとうございます!!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。